はじめまして、このサイトを管理していますユッキーと申します。

何年も前からネットで稼ぐことに興味があり、懸賞応募やポイント獲得を断続的に続けていましたが、大した成果も無く現在に至っています。

先輩諸兄のサイトを覗いてみると数十万から数百万までネット収入がある方も存在するようでうらやましくもあり頼もしくも思っています。

昨日今日始めてもそのような数字は到底無理と思いますが、先輩を見習い一日も早く追いつくよう努力を重ねて行こうと思います。

ネットで稼ぐといってもかなり幅があり、簡単に稼ぐ(懸賞応募やポイント稼ぎ)は内職的要素が高く、企業や商品を宣伝するアフィリエイトプログラムを取り入れないと目標にはなかなか届かないのではと最近感じます。

そこでホームページ作りが急務となって来るのですが、機械音痴の私はこれが苦手でなかなか前に進みませんが必須となればやるしかありません。

模様替えを繰り返し何とか見栄えのあるサイトにして行きたいと思いますので、どうか暖かく見守っていただくようお願い致します。


さて、せっかくこのサイトを見ていただいて戴いているのに、他のサイトと何か違いがなければなりません。

私は、ネット上にある稼げるサイトと言われるものを徹底検証して、如何にしたら稼げるのかを皆さんに公開したいと思っています。

画像をふんだんに取り入れ、かなり細かい部分までマニュアル化しますので、いきなりサイトを訪ねるより幾分参考になるのではないかと思います。

例えばメール受信して稼ぐサイトは毎月どのくらいメールが来てどのようにしたらポイントが貯まるのか。
サイトの中に隠れているお得な情報はどこにあるのかを図示したいと思っています。

初めの第一歩(05/02/05サイト立ち上げ)から時系列に記録していきますので、ネットでお金を稼ごうと思っている方、これからこのようなサイトを立ち上げようと思っている方に少しでも参考になるようなページ作りをして行こうと思っていますので、たまには寄って頂くようお願いします。

平成18年2月6日

サイト開設後一年経ちましたが、本業が忙しくあまり時間が取れず徐々にホームページを構築するのがやっとでした。

この間おおやけにしてなかったので検索ワードで引っかかった人がたまに見てくれた程度でした。

メールでポイントや懸賞を少し応募してたりしたので6万円換算程度のお金にはなったようです。

この一年を3割程度だとすれば一生懸命行えばその三倍は可能ということが分かりました。

これは誰でも出来る数字だと思います。たとえ10〜20万円でもあれば助かります。

2年目は公開に踏み切り少しでも多くの人に役立つようなサイト作りに励みたいと
思います。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送